ベストコスメに選ばれる化粧品の検証日記

注目度1☆【アイコフレ】

カラコンに憧れてはいたけど、自分でつける勇気がなかった。なんとなく手が出なくて。私の顔に、アイコフレのカラコンは似合わないし・・・と思っていたら、カラコンって派手なものばかりじゃなくて、自分の目の色に近い色のものもあるのを見つけた。私の目は濃い茶色なので、茶色系のカラコンから試してみようと、軽い感じの茶色のものを通販で購入。つけてみたら、これだけでも変わる!おもしろい!もっといろいろ試したくなってしまった。今度は青とかつけてみたい。今日はアイコフレのカラコンについてヽ(´▽`)/まず、私はカラコンする前に今日の服装や髪型でカラコンの色を決めます!その日の気分にもよりますが最近は、紫と緑しか使ってないですけどね(笑)ちなみにカラコンは今のところ6種類ありますが自分にはブラックが合いませんでした(;>_<;)かわいいキャラになれるかなぁなんておもったのが間違い(笑)全然似合わなくて友達爆笑(笑)自分に合った色やデザインが一番ですね☆試したことないけど赤とかの色も挑戦してみたいなー☆アイコフレのカラコンでもいろいろありますから迷うのも一つの楽しみです^^次はなに買おうかなー><

横浜の脱毛サロンへ通うようになり、お肌の調子がかなり改善されたので嬉しかったんですよね。

 

 

肌トラブルが絶えず、最近は黒ずみも気になるようになったので、何かと困ることも多く水着シーズンになるとコンプレックスになり、海やプールに行くのも嫌な気持ちになっていたんです。なので横浜の脱毛サロンはインターネットで検索して横浜で勧誘なしの脱毛サロンの口コミサイトでも高評価でしたし、気になっていたのでカウンセリングの予約を取ることにしました。

 

 

料金もお手ごろ価格なのでキャンペーンを利用して申し込みすると通常よりもかなりお得になるようです。なので横浜の脱毛サロンへ申し込みしたので通うことにしました。

 

やはりサロンではしっかりカウンセリングして下さったのでスタッフの方も信頼できましたし、予約もオンラインで簡単にでき、月2回ペースで通えば良いので仕事とのスケジュール管理もしやすいので無理なく施術できます。今は定期的に通うようになりお肌の調子が改善され気に入ってますよ!

続きを読む≫ 2015/08/26 12:24:26

出産後気になっていたお腹まわりのたるみ、ついにスッキリと解消しました!色々と調べた結果、フラフープと腹筋が効くと知ったので、生活の中でできる動きにアレンジして取り入れてみたのです。

 

フラフープは無いので、毎日ドライヤーで髪を乾かす時に、エラフラフープ(?)をしました。また、電車通勤ではお腹に力を入れて立ち、仕事中は椅子の背もたれにもたれず腹筋を使って座るようにしました。

 

 

これを続けて見た目がぺたんこなお腹になり、ウエストも4センチも絞ることができました。

続きを読む≫ 2015/08/26 12:24:26

札幌市内に住んでいるのでなるべく脱毛サロンを探す場合は、自宅や職場から通いやすいところを探そうと思い、色々と情報収集しました。やはり参考にしたい内容が口コミサイトだったのでコメント欄なども参考にしてみました。

 

全身脱毛のキャンペーン期間サロンもありますし、かなりお得な価格にて全身脱毛を受けることができるのでこれはいいな?と思いましたね。

 

 

札幌市内に店舗数も多いですし、安心して通うことができ会員向けサイトが充実しているので予約もオンラインで出来るし、隙間時間を使って脱毛サロンへ通うことができると実感できたので、まずはカウンセリングの予約をとることにしたんです。

 

実際、カウンセリングを受けてから色々と考慮してみようと思ったので全身脱毛 札幌で人気があるサロンを予約して全身脱毛のカウンセリングを受け、肌質や毛質チェックを行い、今後のコースについて色々と相談してみました。こうした信頼関係はとても重要になりますよね!

続きを読む≫ 2015/08/26 12:23:26

最近、吹き出物が顔だけにしつこくできるので悩んでいたのですが、
ファンデーションをパウダーからリキッドに変えた途端に治りました。

 

 

最初は「成分が合っていなかったのかな?」と思っていたのですが、以前は同じパウダーファンデでもそんなことは無かったのです。

 

 

もしかしてと思ってパウダーファンデのスポンジを専用の洗剤で洗ったら、もとのパウダーを使っても吹き出物はできなくなりました。きっとスポンジに雑菌がついていたんですね。メイク用具の手入れはこまめにしないといけないなと反省しました。

続きを読む≫ 2015/08/26 12:22:26

池袋にある駅近くのサロンで全身脱毛するようにしています!痛くない全身脱毛サロン(池袋店)

 

乗り換え駅としてだいたい毎日利用している池袋駅は賑やかですし、お気に入りのショップや美容院、ネイルサロンもあるので利用しやすいんですよね!なので脱毛サロンも池袋駅周辺で見つけたいと思い、インターネットで検索して色々と情報収集することにしたんです。

 

全身脱毛するようになってから今までカミソリや毛抜きで処理していた頃は肌トラブルも多かったんですが、今は全くそういうことも起きずサロン通いするのが楽しくなりました!黒ずみも解消できたので全身脱毛するようになっていいことづくめですよ!

 

 

黒ずみが目立つと水着になるのも躊躇するし、プールや海へ行くのが楽しくないので嫌だったんです。なので情報収集してサロン通いしたほうがよいと感じ、気になるサロンはカウンセリングの予約をとっていってみたんですよね!とても快適なところで明るい雰囲気のサロンですし、充実した時間を今は過ごしていますよ。

続きを読む≫ 2015/06/23 15:00:23

最近酵素なるものが注目を浴びてきているようですね。芸能人の中でも実践して体重を落とすことに成功されている方もいるようです。

 

この前知人に、酵素を服用してわずか数か月の短い期間で劇的に痩せた人を紹介してもらいました。どうも酵素を飲みながら断食とかもしての結果らしいです。本当にうらやましい。

 

でも断食ってかなりの意気込みがないとできるものではないのではと思います。羨ましいんだけどさて、自分に出来るのかっていうとちょっと無理でしょーと思いますね。

続きを読む≫ 2015/06/23 15:00:23

自分でデリケートな部位って処理するのが難しく困っていたんです!

 

アンダーヘア脱毛をサロンで行いたいと思っていたので気になるサロンをインターネットで検索して、まずはカウンセリング予約を取ることにしたんです。やっぱりカウンセリングでスタッフの対応もわかるし、サロン内の雰囲気もわかるので色々と考慮しておいたほうが良いと思ったんですよね!

 

 

アンダーヘア脱毛を体験してみるとスッキリしたし、全く痛くないのでこれはいい!と思いサロンへ通うことにしました。

 

アンダーヘア脱毛!20代に口コミ人気のサロンは?【2014年】

 

 

自宅や職場から近いのでサロン通いは苦痛にならないしアンダーヘア脱毛を継続していると黒ずみも解消されスッキリすると聞いたのでプロのスタッフに施術してもらうのが一番いいな?と感じたんです!

 

 

こういう施術って自分へのちょっとしたご褒美になるのでいいですね!自分ではデリケートな部位は処理が難しいので肌荒れを起こしたり色々大変なので本当サロン通いするようになってよかったと感じてます!

続きを読む≫ 2015/03/24 14:34:24

お肌が荒れてきたり不調となってしまっている時には
何をぬってもどんなケアをするよりもまずはたっぷりと
睡眠時間を増やすことだと日々実感しています!

 

特に年齢を重ねていくと睡眠不足はお肌だけではなくて
身体の不調にもつながっていくのでとにかくどんなに
忙しくてもしっかりと眠らなければいけません!

 

そして、眠る前にコラーゲンやコエンザイム、プラセンタ
などのサプリメントをしっかりと摂取して眠るとより美肌に
なれるのでおすすめなのです!

 

続きを読む≫ 2015/03/24 14:34:24

これから薄着になるので、ノースリーブを着た時、電車に乗った時など、つり革を持った時は
特に脇は目立ちますし、自分でむだ毛処理をしていますが、毛抜きで抜くのも大変ですし、面倒だなっと感じていました。

 

毛抜きで抜き残しもあるので、意外と目立つので、嫌だったんです。
脱毛専門サロンがあると聞いたことがあり、早速、脇脱毛をしてみようと思い、連絡してカウンセリング予約しました。

 

脱毛士の方が色々と詳しく説明して下さり、私の毛質チェックして、毛の太さ、濃さによって
通う回数も変化してくることも説明があり、きちんと分かりやすく話して下さるので、理解できました。

 

料金はホームページ内に記載ある内容に変化なく、脇脱毛コースがあるので、手続きしました。

 

 

 

 

毛周期にあわせて、脇脱毛を行うので、月1回か2回のペースで通っています。
専用ジェルを付け、光脱毛を行うので、ほとんど痛みをかんじませんし、気持ちよいので、脱毛する時間は快適です。

続きを読む≫ 2014/05/22 15:22:22

今年の私の目標!!
それは脱毛する事です。しかも、ただ脱毛するわけではありません。

 

部分脱毛では無く、全身脱毛を希望しています。
と言うのも、私は先日子供を出産しました。
すると生活は一変。

 

予想していた事とはいえ、あまりの子育ての大変さに根を上げそうになっています。
まず、ほとんど自分の時間を取れません。
常に赤ちゃんに合わせての生活の為、自分の姿を振り返る時間なんて全くありません。
先日、生後3か月を迎え、ようやく少し落ち着いてきたと思いふと鏡を見ると疲れ果てた姿の自分にびっくり。
あまりの女子力の無さに、愕然としました。

 

このままではいけないと思い、女子力を回復する事を考えています。
その中で、ずっと気になっていた脱毛を開始しようと思ったのです。
少し落ち着いたとはいえ、お風呂でゆっくり無駄毛処理する時間はありません。
かといって、女性として無駄毛を放置するわけにはいきません。
その為、全身脱毛を決意しました。
今は、全身脱毛でも安いサロン(安い脱毛サロンでオススメはココ)が沢山あるので、比較的家計に負担をかける事無く行えると思います。
頑張って通って綺麗になりたいと思います。

続きを読む≫ 2014/04/14 14:21:14